Remic Times

毎月投稿!1000~1500字程度で簡単に生コン情報をお届けします

REMIC TIMES  令和2年1月号 令和2年もよろしくおねがいいたします!

f:id:remictimes:20200107092106j:plain

明けましておめでとうございます!

 

令和2年もよろしくお願いいたします!!

 

昨年レミックタイムズは、おかげさまで50号を発行することができました。

 

「いつも楽しみにしているよ。」というあたたかい言葉もいただき、ますます頑張っていきたいと思っております。

 

さて、今年最初のレミックタイムズは社長のご挨拶より始めさせていただきます!

 

 

新年、明けましておめでとう御座います。

旧年中は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

昨年5月には天皇陛下が即位され、平成から令和へと改元され、新たな時代への幕開けの重要な年でした。

ラグビーW杯日本大会が開幕、日本代表が初の8強入りをし「ONE TEAM」という言葉が流行となり日本中が盛り上がりました。一方東日本等での台風災害が相次ぎ、日本強靭化に向け、弊社の存在意義を改めて心に刻みました。このタイミングで本年、9月には会社設立50周年という節目を迎えさせて頂きます。古き良き時代と、これからの次世代の融合による新たなエネルギーを光響させ、日本のみならず世界に向かう新たな飛躍の年にしたいと考えます。

社員一同、これからも言葉を紡ぎ、心を紡ぎ、夢を紡ぎ、皆様に満足していただける商品、サービスをお届けするよう心掛ける所存でございます。何とぞ昨年同様の御愛願を賜りますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展をココとよりお祈りいたします。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

         令和2年 元旦

         株式会社レミックマルハチ

         代表取締役 山下 八起

 

 

設立50周年記念

 

今年でレミックマルハチは、おかげさまで設立50周年を迎えることができました。

昭和時代に、現在の関市千疋に工場を構え、平成を乗り越え、いよいよ令和に突入しました。そんなレミックマルハチの50年の歴史を簡単ですが、年表にしてみました。

f:id:remictimes:20200107093950j:plain

 

今は無い事業や、生コンとは関係の無いような事業まであり、書ききれず省略したものまであります。レミックマルハチはこれからもどんどんチャレンジをしていきます!

 

 

プラント休みのお知らせ

毎週日曜日と1月18日、2月1日、2月15日の各土曜日です。

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/remic_maruhachi/

 

www.youtube.com

www.remic08.jp