Remic Times

毎月投稿!1000~1500字程度で簡単に生コン・ビジネスの情報をお届けします

REMIC TIMES 4月号 サビ、シミ、ヨゴレ、母材を傷めず安全に落とす!Ultra Laser100

昨年ご紹介しました、レーザークリーナーが100Wタイプがリニューアルされて出力が上がりました!より頑固な汚れ、サビが落とせます。しかも小型化・軽量化して扱いやすくなりました!

リニューアルを機に名称を「ウルトラレーザー100」に変更!!

 

 

 

 

 

特徴1

母材を傷めないレーザー工法!

接触で、表面付着物だけを除去することができるから、母材を傷めず、サビやヨゴレを安全に取ることができます。

特徴2

産業廃棄物大幅カット!

ヨゴレはレーザーで燃やして昇華。多少の燃えカスはでますが、ブラストによる施工のように、使用した水や砂の回収処理の必要はありません!

特徴3

騒音でのクレームなし!

汚れが燃えるときになる「ジジッ」という音だけなので、住宅地でも安心して使用できます。

特徴4

家庭用電源でOK!

家庭用の100Vで使用できるため、現場に着いたらコードを差し込んで策作業が始められます。市販の延長コードでも使用可能です。使用電力はヘアドライヤー並みの1300W、消耗品もなく、ランディングコストは電気代だけ!

特徴5

日本語表示のタッチパネルでミリ単位の精密照射が調整できる!

特徴6

レーザー光が届く場所であれば穴の中でも、隙間でも施工することが可能!

レーザークリーナー号が登場!!

施工の際はこの派手な車にウルトラレーザーの販売、リース、施工を行っております。

レーザーには、汚れやサビの種類によって、得意不得意がございますので、とれるかどうか試してみたい場合は、その部材をお送りいただいて、試し打ちをすることもできます。

資料請求や、お見積もり、デモ(有償)のご希望は、お電話またはメールでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらまで↓↓↓

担当:山下宗徳(ヤマシタ ムネノリ)

TEL:0575-28-4008

メール:info@remic08.com

 Youtubeも上げているのでぜひみてみてください。


Ultra Laser 100 (ウルトラレーザー100) 壁面汚れ 逆落書きしてみた

お知らせ

5月15、16日と関市わかくさプラザ「せきしんふれ愛アリーナ・メインアリーナ」にて「ビジネスプラス展 in SEKI」が開催される予定でしたが、コロナウイルスの影響から中止となってしましました。非常に残念ですが、来年の出店に向けてまた準備していきたいと思います。

規模も来場者数も年々大きくなって、今年は、90社の出展が予定されていました。レミックマルハチも生コン製造業として毎年参加しており、生コンや、ポーラスアイのご紹介をしています。昨年はウルトラレーザーの展示もしましたが、室内のため、実際に動かすことはできませんでした。来年はたくさんの動画を用意してお待ちしております。ぜひ遊びに来てください!

 

プラント休みのお知らせ

日曜日と4月4日・4月18日・5月16日の各土曜日です。GW休暇は5月2日~5月6日です。

www.youtube.com

Instagram

https://www.instagram.com/remic_maruhachi/

若手社員KGのアカウント

https://www.instagram.com/kg_readymix/