Remic Times

毎月投稿!1000~1500字程度で簡単に生コン情報をお届けします

モバイルネットワーク広がっています! 特殊コンを練るなら BXM&ボブキャット

BMXとは、ボブキャットやホイールローダーなどに取り付けて、生コンを練ることのできるマシンです!

計量した材料を投入して、混ぜるだけで様々な生コンを製造することができます!

通常の普通コンクリートはもちろん、生コン工場では対応してもらえない、超速硬コンクリートや、特殊な薬品を使用したコンクリートも、簡単に製造することが可能!!

重機に取り付けることによって、生コンを製造して、そのまま打設箇所まで移動することもできます!

使用する重機は、アタッチメントや油圧ホースが合えば、取付可能ですが、実際に取り付けて動かし確認することもできるので、ご相談ください。

モバイルネットワーク

モバイルミキサをはじめとする、移動式生コンプラントを所有している工場で作られている、日本モバイルコンクリート協会!BMXもその一つです。

BMXの仲間たち!

・日昇商事有限会社(徳島県徳島市
・株式会社米金商店(岐阜県岐阜市
・大里ブロック工業株式会社(茨城県つくば市
・有限会社渋谷建材(埼玉県川越市

・株式会社レミックマルハチ(岐阜県関市)

岐阜県からだと、どうしても移動費がかかってしまいます。会員工場が近くにあれば、ご紹介することも可能です。また、1台ではこなせない仕事も仕事も、2社で請け負うこともできます。

www.youtube.com

BMX使用実績例

・橋梁床版補修工事に使用する超速硬CONの練り落とし
・橋梁伸縮装置取り換え工事に使用する超速硬CONの練り落とし
・支柱基礎工事に使用する無収縮グラウト材の練り落とし
・夜間トンネル工事に使用する生コンの練り落とし
・個人宅外構工事に使用する透水性コンクリートの練り落とし


www.youtube.com


www.youtube.com

お問い合わせは、0575-28-4008まで。

お仕事の依頼はもちろん、BMXのご購入、レンタルもお気軽にお問い合わせください!

 

お知らせ

令和4年10月から制服が新しくなりました!

インディゴとカーキの2色を採用し、胸にはレミックマルハチのロゴを刺繍してあります。

今年もレミックマルハチのカレンダーを作成しました!!

11月中旬頃からお配り出来る予定です。弊社の休みが載っています。

生コンの配達時にお届けすることができますので、ご連絡ください。

 

レミックマルハチ定休日(赤字がお休みです)